ベジタブル・フルーツ欠乏を解決!酵素も取れるすっきりレッドスムージー

ベジタブル・フルーツ欠乏を解決!酵素も取れるすっきりレッドスムージー

すっきりレッドスムージーは250種類以上もの原料から作られているため、不足しやすいベジタブルと果物を体に充分に補給することが可能です。ここでは、すっきりレッドスムージーに含有されている成分とはなんなのか、W酵素配合とはどのようなものか、なんで腹持ちがいいのかを広くご紹介します。カロリーオフにお薦めなワケや本当の飲み方にも触れていますので、すっきりレッドスムージーを飲んでみようと考えている方は参考にしてください。



野菜とフルーツが摂れる!すっきりレッドスムージー

すっきりレッドスムージーは7種のレッドポリフェノールが入っているドリンクです。その7種は赤ブドウ、いちご、チェリー、リンゴ、ビルベリー、とまと、レッドジンジャーです。これらの7つのポリフェノールが不足しがちな野菜と果物を補ってくれます。たとえば、赤ぶどうはアントシアニンポリフェノールが非常に多く含まれていて、眼精疲労を軽減してくれる働きをもたらします。肌のアンチエイジングの成分として有名なレスベラトロールも入っています。イチゴはビタミンCの配合量が他の食材と比較して非常に多い食材です。ビタミンCには皮膚のシミやシワのもとになるメラニンの生成を阻害する作用があり、白くなりたい人にはありがたい成分です。サクランボはカロチンを豊富に含む食物で目の疲れや疲労改善作用が期待できます。りんごに含まれているリンゴポリフェノールは強い抗酸化作用があり、体の中の活性酸素を排除してくれます。活性酸素には肌の美容成分を減らす作用がありますので、この抗酸化作用で体外に排出することでハリのある肌を保つことができます



燃焼サポートに!250種のW酵素を配合

すっきりレッドスムージーは250種を超える野菜と果物を自然発酵させています。さらに、注目すべき点は生酵素と栄養酵素をWで含んでいることです。生酵素とはその名の通りベジタブルやフルーツに配合されている生の酵素の事です。人間の体の中には酵素が存在していますが、カラダの中で生成できない上に、20代を過ぎると少しずつ減少していく傾向があります。そこで酵素ドリンクで酵素を摂ってカラダの中に補うのですが、ちゃんと酵素が作用しないと意味がありません。この酵素のはたらきを手助けするのが栄養酵素です。すっきりスムージーは生酵素と栄養酵素のダブル配合なので、体脂肪を燃焼しやすくしたり、体に必要な栄養を吸収しやすくしたり、皮膚のターンオーバーを助長する等いろいろな効果が期待できるというわけです。他にも、乳酸菌や食物繊維も含有されています。



バジルシードとグルコマンナンで腹持ち抜群!

すっきりレッドスムージーを置き換えダイエットとして使用する際には善い点があります。それは何かというと、腹持ちがすごく良いという事です。このことには原因があります。すっきりレッドスムージーにはバジルシードとグルコマンナンという2つのマテリアルが入っているからです。バジルシードはスーパーフードの1種であり、イタリア料理の「バジルの種」のことです。このバジルシードは水分を吸うとたった五分で三十倍程度にまで膨れるという特徴を持ちます。これがすっきりレッドスムージーの満腹感を生み出します。一方で、グルコマンナンはこんにゃくの主な原料でカラダの中で消化されずに大腸を通り抜けます。バジルシードと同様にグルコマンナンも水分を吸ったら30倍に膨らみます。さらにカロリー0ですので減量とも好相性です。このような特徴を持つバジルシードとグルコマンナンが含まれているので、すっきりレッドスムージーを一杯飲むだけで満腹感もありますし、腹持ちも抜群なわけです。



乳製品に入れるのはだめ?間違った飲み方とは

すっきりレッドスムージーは乳製品とは相性が良くないと言われています。牛乳やヨーグルトなどに溶かすと含有されている食物繊維がカルシウム成分の吸収を邪魔してしまう危険性があるからです。そして、食物繊維だけに限らず、ポリフェノールも腸からのカルシウム成分の吸収を邪魔する危険性があります。このような要因から乳製品に溶かして飲む事はやめましょう。それでは正しい飲み方はなにかというと、お水と混ぜる手段がいちばん一般的でお勧めです。1袋あたり100ccのお水で割ると美味しく摂取することができますです。お水の他には豆乳に入れることもお勧めです。プルプル感が出ておいしく飲むことができますです。



カロリーカットにお薦め

すっきりレッドスムージーはカロリーカットがしやすい酵素ドリンクです。すっきりレッドスムージーはカロリーが少なく一杯につき約11kcalしかないんです。食事の置き換えでカロリーをたくさんカットできます。さらに、腹持ちが非常に良いので食事をする前に飲むと満腹感を感じて食事量を全体的に減少させることにもつながります。これもカロリーカットになります。さらに、さまざまな栄養素が入っているので、美しく健常的に痩せることが可能です。無理な減量で養分欠落および栄養失調になることや、減量は成功してもお肌が乾燥することは望ましいダイエットとは思えません。すっきりレッドスムージーは無理せず痩せることが可能です。