酵素が生きている!?ローヤルエンザミン酵素とは

酵素が生きている!?ローヤルエンザミン酵素とは

人気のある『ローヤルエンザミン酵素』は熱や酸に打ち勝つ「エンザミン」を含有することで、短期間で痩せられる能力を秘めた酵素ドリンクです。その上、「ローヤルゼリー」を取り入れ、かなり高い作用を発揮しています。果汁をたくさん含み、飲みやすさを実現していることが特徴です。ダイエット効果と飲みやすさをかねそなえているため、利用者から高評価です。酵素ドリンクを購入する時は自分の体質に合っているか、前もってcheckすることが大切です。今回はローヤルエンザミン酵素の人気の理由を追及するので、是非参考にしてください。 



低カロリーで熱にも強い!新しい酵素エンザミン

累計販売数50万本を超えた『ローヤルエンザミン酵素』は「7日間で3kg落ちた」「楽に痩せられる」といったレビューが後を絶ちません。90%以上の購入者がリピートするほど、高評価を得ています。モンドセレクションの「ダイエットおよび健康製品部門」で受賞した実力もあり、世界から認められた一品です。 
通常価格は内容量1本600mlで7000円で、定期コースで購入すると初回限定で64%OFFの2500円となります。定期会員なら毎月送料無料で利用できるため、出費を抑えることができます。さらに、会員限定割引・非売品ダイエット手帳プレゼントなどのサービスも実施しています。 
人間の身体には「代謝酵素」を生成する力があり、ダイエットに大きく関与しています。しかし、からだで生成できる量には限度があるので、食品から積極的に採り入れる必要があるのです。実際は食べ物から摂取するのが難しく、沢山の人が酵素ドリンクを利用しています。 
ローヤルエンザミン酵素の最大の特質は、熱と酸に強い「エンザミン」が含有されていることです。一般的な酵素は熱や酸に弱い特徴を持っていますが、エンザミンは121度までの熱に負けないでいることができます。耐酸性試験ではpH1.2をクリアし、胃酸に負けない強さがあることが分かりました。さらに、分子を細かくすることで吸収されやすさをUPしています。 
もう1つの特質として、低カロリーであることといえます。市販の酵素ドリンクは100gにつき250~300kcal程度の物が多い中、ローヤルエンザミン酵素はなんと48kcalです。1回20~40mlが目安とされているので、1食を19.2kcalに減らすことができます。納豆菌を上手く活用し、業界最高水準の低カロリーを実現しています。 



飲みやすくて栄養豊富!ローヤルエンザミン酵素の成分

エンザミンの他に、「ローヤルゼリー」が配合されていることも特質です。ローヤルゼリーにはアピシンとデセン酸という原料が含まれ、代謝酵素と同じようにからだの代謝率を上げる効果があります。つまり、エンザミンとローヤルゼリー、効能の異なる酵素がダブル含有されているということです。その他にも豊富な栄養素を含んでいるため、ダイエット中の栄養補給を補助してくれます。癌・糖尿病・風邪といった病気の予防にも繋がる成分です。 
代謝率がUPすると体内に老廃物が溜まりにくくなり、食べても太らない体と成り得ます。酵素を摂取するだけではなく、運動することで体中の脂肪を効率良く燃焼させることが可能となります。 
その他にロイシン・リジン・フェニールアラニンなどのアミノ酸、健康的な体を補助するビタミンB群、脂肪を取り除く蜂蜜といったダイエットに作用的なマテリアルがたっぷりブレンドされています。 
逆に脂質は0g、炭水化物は4.64gでダイエットの天敵となるマテリアルがほとんど含まれていません。オレンジ・リンゴ・パイナップルなどの果汁も含まれているため、口当たりの良い飲みやすさも使用者から支援されています。 



ローヤルエンザミン酵素のおいしい飲み方

酵素ドリンクオリジナルのクセを抑えているローヤルエンザミン酵素は、リンゴジュースやパイナップルジュースのような感じで飲むことが可能です。そのまま飲むことも十分できますが、好きなドリンクで割る方法もお薦めです。 
炭酸水で割ればサッパリした口当たりとなるだけではなく、満腹感を実感することができます。水やお湯で割ると「味が薄い」と感じる人は、炭酸水がオススメです。ただし、高カロリーな飲み物はダイエットに向いていないので、低カロリーを重視して組み合わせるドリンクを決めてください。 
健康を重視する人はフルーツや野菜を飲みやすくした、スムージーと野菜ジュースがベストです。ドリンクからも栄養を補えるため、健康的なダイエットと成り得ます。特にフルーツや野菜には食物繊維が豊富なので、腸内環境をより良くしてくれます。便通を促して脂肪となる前に食べた物を排出でき、ダイエットに有効的です。 
ドリンクに飽きてしまった人は、ヨーグルトにかけるのもオススメです。炭酸水やスムージーとは違った味わいなので、アクセントを加えることができます。フルーツを盛り付けて、視覚からも満腹中枢に刺激を与えることができます。 



早く効果を出すためのコツは?

早く結果を感じたい人は朝ご飯をローヤルエンザミン酵素と置き換えるやり方が向いています。実は朝ごはんを抜いてしまうと身体は昼ごはんから栄養をとろうと、ご飯を素早く体内へ吸収します。食べたご飯がすぐに脂肪となってしまうため、ダイエットの時は朝ご飯をとった方が良いです。朝ご飯をローヤルエンザミン酵素にすれば、昼ごはんがすぐに脂肪にかわる心配なく食事制限ができます。ふつうは食事制限すると栄養不足で健康を損ないやすいですが、酵素から必要な栄養素を吸収しているので問題ありません。 
さらにスピードを重視する人は朝食置き換えに慣れてから、朝食と昼ごはんをローヤルエンザミン酵素で置き換えます。最終的には1日3食全てローヤルエンザミン酵素にかえて、1~3日程度断食すれば短いスパンで減量することができます。リバウンドを阻止したい人は、朝ごはん置き換えダイエットをコツコツと続けていくのが得策です。