腸の中からきれいになれる?なかきれい酵素のパワーとは

腸の中からきれいになれる?なかきれい酵素のパワーとは

身体が重だるい、スッキリしない、ダイエットの効果が出ない、こんなお悩みはないですか?そんな不調の原因は酵素が足りないことよるものかもしれません。酵素は私たちが健康に生活していく上で欠かせない存在になります。酵素が不足してしまうと、肥満になりやすくなったり、大きな病気になってしまうこともあるのです。酵素をたくさん摂取できれば、脂肪もつきにくくなり、健康的な身体を手に入れることができます。そしてご紹介するのが、酵素サプリ「なかきれい酵素」なのです。なかきれい酵素は今までにない新しい酵素サプリなのです。



麹菌と乳酸菌を配合

なかきれい酵素には麹菌がはいっています。世界で1番サプリメントが普及しているアメリカの医師がお勧めしているのが、麹菌の酵素サプリなんです。麹菌は、糖質を分解するアミラーゼ、たんぱく質を分解するプロテアーゼ、脂肪を分解するリパーゼなどの消化酵素をたくさんに含んでおり、「酵素の宝庫」とも呼ばれています。野菜や果物などを発酵して作られた酵素サプリでは、糖質、たんぱく質、脂質の3つの栄養素を一緒に消化する酵素を均等よく整えるのは難しいと言われてきました。しかし、なかきれい酵素には麹菌が配合されているから、この三つの栄養素を一緒に消化することができるのです。また、麹菌は穀物と大豆を混ぜ合わせて作られています。そうすることで、麹菌の酵素の活性が一層高くなります。それから、なかきれい酵素には乳酸菌も入っています。麹菌の酵素に乳酸菌を含ませて発酵させることで活性が高まって、さらなる酵素の効果が期待できます。乳酸菌には腸内の環境を整えてくれる作用もあり、腸の活動を高めてくれるので便秘改善の効果も期待できるのです。



腸内を綺麗にする食物繊維も

なかきれい酵素には、体に嬉しい食物繊維も含有しています。食物繊維は、お通じをよくして腸内を整え、老廃物が溜まるのを防止してくれます。それ以外にも、食物繊維には血中コレストロールを下げる効果があって、高血圧防止や、肥満予防にも効果があります。食物繊維は人の身体に必要な栄養素であり、第六番目の栄養素であると位置づけられているくらい重要な栄養素なのです。でも、食物繊維を普段の食事から補おうと思ってもけっこう困難なものなのです。さらに、日本人の食物繊維の摂る量は以前比べると減少してきております。その理由としては、食生活の欧米化が挙げられています。肉等の摂取量が増加して、食物繊維を含むお米や、大麦などの穀物の食べる量が減少してしまいました。その結果、成人の男女で一日に約20g以上の摂取が必要なのに対し、必要なのに、日本人全体の平均食物繊維摂取量は14gと足りないのです。そんな毎日の食事では足りない食物繊維をなかきれい酵素で摂ることができるのです



なかきれい酵素の効果を引き出す飲み方は?

酵素は消化に必要なため、なかきれい酵素を摂取際は食事前にぬるま湯で飲むのが理想的です。1日に摂る量に決まりはないです。1日2カプセル飲むのであれば、ランチ前と夜ご飯前、一日3カプセルでしたら、朝昼晩の食事の前が効果があります。1日1カプセルだったら、1日のうちで一番食事をとる量が多いときの食前に飲むといいですね。また、食事の前、食事の途中、食事の後に様子を見ながら、自分のペースでよく飲むと一層効果的です。その他、食べ過ぎの時や、脂肪を燃焼させたい時、アルコールをよく摂取時などお好みのペースで体質に合わせて飲みましょう。食べ過ぎた時に摂ることで酵素が消化を助け、余分な脂肪を体につかないようにくれます。効果的にするには、継続することが大事です。そうすることで、だんだん身体に溜まった老廃物を出し、酵素や乳酸菌の力で老廃物が堪らない身体にだんだんに変化していきます。



なかきれい酵素はこういう人にオススメ

なかきれい酵素は、ダイエットをスタートしたいと思っている人、健康的にダイエットをしたい人、便秘が悩みの人、身体がだるい人、お酒をよく飲む人、発酵食品が嫌いな人、野菜等を発酵して作られた酵素サプリメントで効果を感じられない人、体内からすっきりしたい人などにお勧めです。酵素は加齢と共に減り食事や生活習慣により減少してしまうことがあります。酵素が減少してしまうと、食べたものを消化、代謝する能力が落ちてしまうでしょう。そうなると、いらないカロリーが脂肪となって体についてしまうのです。それから、酵素が減ると、新陳代謝基礎代謝量が下がって、さらには免疫力も落ちてしまうでしょう。そうすると、動脈硬化等の大変まな病気や、アトピー等のアレルギーが起きてしまうこともあるでしょう。腸内環境がよくないと糖尿病等の生活習慣病にもなりやすくなってしまいます。このように酵素が不足すると、太るだけだけにかかわらず、健康面にも多くの影響が出るので、酵素はとても大切な役目を果たす必要不可欠な存在なるでしょう。そのようなたくさん補い効果がより発揮されるように作られたのが、なかきれい酵素です。なかきれい酵素はこれまでにない新しい酵素サプリで、ダイエット効果も健康の効果もあるので、ダイエットしたい人にも健康でいたい人にもお勧めのサプリメントなのです。